プリコネR メイン ハード2倍! ハード10-1☆3クリア

 

 

nevelorange2018.hatenablog.com

 いい機会なのでここの続きを

 

 

f:id:orange2018:20180725163737j:plain

f:id:orange2018:20180725163747j:plain

はいクリアー

少し何度かやり直しましたorz

タンク2にして安定した

ノゾミ無しで他火力入れてたら火力キャラから落とされてダメでした

もしかしたらジュンの代わりにノゾミにしただけで行けたのかもしれないけど

まぁこの編成で行けたしいいかなと

前回の記事から見るにプレイヤーレベル9あがり

キャラレベルも10近く上がってる感じですかね

それでも結構ギリギリ感ありましたw

f:id:orange2018:20180725164602j:plainf:id:orange2018:20180725164610j:plain

で11-2まではまぁすんなり来たんですが

f:id:orange2018:20180725165104j:plain

f:id:orange2018:20180725165112j:plain

えw

これ全然無理w

SSは撮ったつもりが取れてなかったんですが

いろいろ試行錯誤したんですが結局無理

ってか暗闇デバフ食らってるので

物理偏重のうちのPTでは少し厳しいのかもしれない

 

f:id:orange2018:20180725165957j:plain

f:id:orange2018:20180725170007j:plain

バリーナ割と500位以内イケてる感じに・・・!