千年戦争アイギス今日もアンナさん コラボガチャ

コラボガチャでしたねー

って長いー

アイギス水着ガチャは来月かな?

水着フーリはGRでもいいのよー

 

コラボの話しに戻りまして

恋姫をたいしてよく知らない私でも

アニメ版でちらっと見たことあるキャラがようやく来ました

武将【恋姫】は侍みたいな感じかな?

そこまでヤバそうな感じはありませんね

関羽の方は黒侍として考えれば純粋に強そうではありますが

軍師【恋姫】はヤバそうですね

攻撃しない純粋なバッファーで

スキル中のみ近接死亡再配置+全ユニ攻撃バフ(撤退はダメなのかな?)

覚醒アビでスキル三回目以降永続・・・脳死が捗るw

以降は3回目も入るんだっけ?(脳鉄

スキル覚醒は死亡ではなくHPが0になったっという表現に

どういうことなんでしょうね?

ウェンディーとかも再配置しちゃうんですかね?

再配置まで短ければ凄そうw 

 

まぁ私は今回はガチャしないと思うので

明日のガチャ報告見ていいなーと思うだけです