プリコネR 11-16 11-17 ゲヌア砂漠クリア

 この辺の続き

nevelorange2018.hatenablog.com

f:id:orange2018:20180719165238j:plain

f:id:orange2018:20180719165252j:plain

 レベルアップによりなんとか☆1クリア

結局このゴリ押し編成

今までだと前衛火力役が落ちてしまい火力不足だったのですが

なんとかアキノだけ生き延び

ギリギリ勝利

 

f:id:orange2018:20180719165513j:plain

f:id:orange2018:20180719165153j:plain

11-17も序盤余裕そうでしたがジリジリと削られ

ここも火力はアキノだけが残りなんとか勝利

レベルを上げて物理で殴る!

レベルとして2~4上がってるのかな?

タンク二人は☆5に開花したので安定感はすごい

ですがあくまで後ろが狙われてるのでなんとも

 

nevelorange2018.hatenablog.com

 この記事を見てもらうとわかるのですが

うちは回復の要のアキノの装備を優先的に装備しているので

戦力的にもですが物防が50ほど水ペコとマコトより高くなっていて

そのへんが生存のラインなのかな?

マコトは3人目ということもあり一番ダメージを貰い

最初にやられてしまいます

☆3はこの火力役をもう少し強化していけば取れそうな感じですね

 

f:id:orange2018:20180719170953j:plain

そして12.ボノニア砂丘

12-1、12-2、は問題なかったのですが

f:id:orange2018:20180719171121j:plain

f:id:orange2018:20180719171140j:plain

12-3でいつもの範囲攻撃が出てきて終了

プレイヤーレベル相当にキャラレベルが追いつけばいけるかもしれませんね・・・

とりあえずここで終了