今日のアンナさん 一部抜粋 嫁ファルネフルスペ

 

新魔神!

怠惰ですねぇ

某デレマスのキャラっぽいw

覚醒アビの呪殺結構強くない?

呪殺キャラ持ってないからよくわかんないけど

HP31%未満て割りと大きい気がします

 

 

そしてちびチケ!

スパン早くない?

普段課金してる人には結晶お得だしいいですね

3kってのも初課金するのにハードルは低くてもいいかもね

ガチャピックアップキャラはまぁ貼らないでいいよねw

 

 

f:id:orange2018:20180711165134j:plain

嫁ファルネ走ったやつおりゅ?はい、私です

とりあえずフルスペまで

結晶10個とチョコで走りきれました

割と消費少なかったですね

確かアンナさんのチョコを間違って食べてしまっていたので

1週間+当日3つで9個のチョコそれに-1で

実質18パリンでフルスペかな?

レベルアップもはさみましたが運良かったかな?

最低20パリンくらいのイメージだったのに・・・

パリン数数え間違えかな?まぁ誤差の範囲ですね