プリコネR 小ネタ プリーナに思うこと

f:id:orange2018:20180723001409j:plain

大した話でも何でも無いのだけれど

編成組むときに

あれ・・・あと一人誰だっけと思う

f:id:orange2018:20180723001513j:plain

まぁジュンなんですけど

ジュンが黒くてなんか選択済みのキャラに一瞬錯覚するんです

まれによくある

 

プリーナは今の所、敵の編成次第で自分の編成も変えている

3部隊めが育ち切っていないゆえに

捨てPTになってるという感じなのですが

それ以外にも得意なキャラにぶつけたいので

編成はいじる・・・

編成プリセット欲しくない?

せめて1,2,3PTの順番くらい変えさせてくれるとかしてくれてもいいと思うんだ

いちいち編成組むのめんどくさい

う~ん・・・要望だそう

 

f:id:orange2018:20180723002624j:plain

f:id:orange2018:20180723002637j:plain

今日もバリーナいいねー

サレン開放してから

ずいぶんイリヤが機能し始めた気がしますねー