プリコネ才能開花

メインハードドロアップもあり続々才能開花!

f:id:orange2018:20180626145408j:plain

f:id:orange2018:20180626145421j:plain

リノちゃんはアリーナコインですね^^;

f:id:orange2018:20180626151648j:plain

SS取り忘れたけどユイも☆2へ

割と回復力も高くなりいい感じですが

ダンジョンVHで全体攻撃がまだ耐えられないのでクリアはまだまだ先ですかね

 

メインノーマルドロアップよりハードは消費も多いですし

1日の挑戦回数制限のせいで

なかなか厳しいですが地道にがんばりましす

モリーがもう少しで揃うときなら石で挑戦回数回復させたりしたんですが

なかなかそこまでして回る気が起きないです・・・

3回回って0とか心が折れちゃう

だって石割りで周回するよりガチャしたいじゃない!(ダメな発想

 

いつもの

f:id:orange2018:20180626154215j:plain

f:id:orange2018:20180626154228j:plain

もう前日の画像貼っても同じじゃないの?

くらいに代わり映えのないアリーナw

やってる感じプリーナは結構ランク落ちるので

その分の勝利をもらえる感じなのでまだ楽しいw

バリーナはもうほんと勝てないイリヤどうすればいいのよw

なんでうちのイリヤはすぐ死んでしまうん?