プリコネR メインクエ11-14☆3クリア

 これの続きよー

 

nevelorange2018.hatenablog.com

 

いろんな編成試したよぉ

f:id:orange2018:20180710033703j:plain

f:id:orange2018:20180710034941j:plain

f:id:orange2018:20180710033716j:plain

f:id:orange2018:20180710033739j:plain

行けるかも!?

 

f:id:orange2018:20180710033752j:plain

行けねーです

f:id:orange2018:20180710033830j:plain

f:id:orange2018:20180710033848j:plain

f:id:orange2018:20180710033901j:plain

クリアすら無理だったのが☆3だー

中衛?3人目狙いがきついので結局タンク3

ミヤコ一番前より

通常ペコ入れてジュン1番前で吸収回復したほうが安定した(ミヤコが落ちて崩壊するパターンも有ったから)

いつもの前衛編成で行くと範囲攻撃の奴に火力役がやられてタイムアップなので

前衛火力でなく後衛火力でアリサ採用

アキノがいないとタンクもたないのでユイで回復

時間的にもギリギリ勝利・・・当然手動

しかしペコレベル低いなぁwよく耐えました

勝利目前のSSもおにぎり食べてて可愛い

 

このゲームはレベルを上げて物理で殴るのが正しい方法だと思いますが

ギリギリでいろいろ試行錯誤するのは楽しいですね

失敗してもスタミナ1消費だと気楽に回れていい!

明らかに無理なところはレベル上げるんですけどねw

 

 

ノーマル☆3回収は見どころなかったのでカット!