アイギス 嫁ファルネ花びら収集状況

f:id:orange2018:20180709150954j:plain

f:id:orange2018:20180709151007j:plain

スキル・アビリティともに少し微妙な感じですねキャラも微妙

アビは状態異常無効ということでピンポイントでの出番はあるかもですね

魔法耐性はまぁ無いより有ったほうがいいけど位のw

 

スキルは防御魔耐UP、覚醒して大きくUPになりHP上昇も付きます

しかしS覚醒は短時間という・・・

防御スキルはやはりそれなりの持続時間がほしいので少し微妙

持続がどれだけ有るのか・・・

とはいえ、スキル時以外は何もしないサモナーですから

流石にスキル回転率はいいはずですし

HP上昇は回復不可キャラの最大HPを上げることによる擬似回復に使えると思いますからそっち方面で生き残るかも?

モルテナのワンコはメスですか?

スキルの回転は試練白のソラノが再動20秒ですから

それより悪くなることはないと思いたいですねぇ思いたいですね!

 

今回は走ったやつおりゅ?の流れになりそうな気もしますがw

私は1300~1400までの予定です

最後虹は結構禿げ上がるので

忘れなければ1400かなー?