プリコネR メインクエ11-9 11-14

いつもの脳筋編成で11-8まではすんなりクリア

f:id:orange2018:20180707235725j:plain

11-9がきつい・・・

f:id:orange2018:20180707235901j:plain

後ろからやられて火力不足に・・・ぐぬぬ

f:id:orange2018:20180707235946j:plain

というわけで困ったときのヒーラーユイさん

後ろからやられてピンチなのでタンクは挑発持ちのノゾミン

f:id:orange2018:20180708000107j:plain

やったー

回復は偉大!

 

また脳筋編成に戻し

f:id:orange2018:20180708001751j:plain

11-13まではすんなりクリア

とはいえ11-9以降はスキルはタイミングを見図り発動

少しオートでは危なそうな感じでしたね

試していないので行けたのかもしれませんが

f:id:orange2018:20180708001842j:plain

で、11-14がさっぱり無理・・・

いろいろな編成を試しましたが

3人め狙いの攻撃が痛いのかな

3WAVE目でボコボコ

とりあえずここで終了

レベル上げていかねば・・・

タンク3人編成の可能性も・・・!

 

おまけ

f:id:orange2018:20180708002555j:plain

うちの脳筋編成の要はたぶん水着ペコのこのスキル

地味に押し込んでいって

敵タンク以外を先に倒せて強い!

ゴリ押しにちょうどいい