そろそろ6周年だねアイギス近況

f:id:orange2018:20191119163741p:plain

ソラスさん引きました

f:id:orange2018:20191119163807p:plain

日記書こうとSSとか撮ってた気もするんだけどさっぱりお蔵入りしました

ファルネは先月くらいのレジェチケ産だった気がします

ピャー様やファルネと直近で大躍進したキャラ引いてる感じね

エステルも引いてファミリーは完成した感じはあります

 

 

で、そろそろ黒チケ(ランクアップのやつ)使うかー

f:id:orange2018:20191119164354p:plain

ディーナちゃんにしようかなー

英傑で強そうだし・・・とか思ってたら

もらった単発チケで引けました

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

とりあえず選べるチケットは

100連分引いてからですかね

無印4周年5周年って残ってるんだよねw

ラストエリクサー症候群