ガチャいろいろ・・・

f:id:orange2018:20190403224408j:plain

f:id:orange2018:20190403224423j:plain

f:id:orange2018:20190403224436j:plain

f:id:orange2018:20190403224450j:plainf:id:orange2018:20190403224502j:plain

f:id:orange2018:20190403224524j:plain

f:id:orange2018:20190403224538j:plain

お城3周年の毎日10連チケは割と引きがいいですね

新キャラもわりと出るし☆7新規で二人も

黒一枚も出なかったアイギスとは大違い・・・

 

f:id:orange2018:20190403224743j:plain

お花も普通のガチャですが

ほそぼそといい感じ

 

 

f:id:orange2018:20190403224841j:plain

f:id:orange2018:20190403224831j:plain

f:id:orange2018:20190403224854j:plain

f:id:orange2018:20190403224902j:plain

プリコネはアン欲しくて少し回したけどひどいガチャでした

読み込みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

からのアユミさん

きっと多くの共感者がいることでしょうw

SSも全部撮ってないし数えてないけどだいたい60連くらいで撤退

恒常追加みたいなんで気長にね・・・

だいたいノゾミんみたいなものだしwまぁいいよね

魔法パに少しほしいけどクラバトでは貸してもらおう誰かフルスペで持ってるでしょう(他力本願

 

アイギスは端末別だからガチャ直後SS取りませんでしたが

f:id:orange2018:20190403225736j:plain

こんな感じでレジェ調整の30連でピックの金ちゃんが天井で出たので良かったです

30連とレジェチケで新規プラチナ7と黒1なのでまぁいいかなと

何より欲しかった金ちゃん出たから満足なのじゃ

とりあえず育成待ち多すぎる現象ですね

ガチャ白の面白そうな子らが多々出たので育成頑張らねばねぇ