プリコネR ダンジョンベリーハードおさらい

 

nevelorange2018.hatenablog.com

 昨日のおさらいというかなんというか・・・

1PT目

f:id:orange2018:20181113134756j:plain

f:id:orange2018:20181113134836j:plain

94万くらい与えてますねクリスちゃん強い!

2PT目

f:id:orange2018:20181113134926j:plain

f:id:orange2018:20181113135020j:plain

マコトが火傷?になるかどうかで全体攻撃で生死を分けるので少しリタマラ

マコト死んだら勝てないかどうかは不明

f:id:orange2018:20181113135156j:plain

80万くらい与えてます

マコト早々にやられてたらもう少しきつくなるかな?

☆5にしたいですねー

3PT目

f:id:orange2018:20181113135440j:plain

f:id:orange2018:20181113135523j:plain

64万くらいですね

4PT目

f:id:orange2018:20181113135619j:plain

f:id:orange2018:20181113135648j:plain

 

まとめ

昨日は道中TP貯めしなかったけど

今日は行けそうなところはTP溜めながら行きましたが

大差なかったイメージ

マダ少し不安定なところはありますが一応安定してクリアできそう

クリスの加入はデカイなと思います

あまり攻撃的なPTではないのに1番ダメ出てますしね・・・恐ろしい

まぁでも全体的に育ってきた成果かなーと思いました(コナミ