プリコネR 14.ウジェニア熱地 攻略 14-1~10

メインクエ更新着ましたねー

あまり情報を仕入れない私的に突然の更新w

ラジオやツイッターでは告知されてたのかな?

というわけで攻略というほどのことではないですがやっていきます

f:id:orange2018:20180815205446j:plain

戦力を映すことを覚えるw

f:id:orange2018:20180815205518j:plain

とまぁこんな感じで

f:id:orange2018:20180815205547j:plain

前半戦楽勝だな!14-5から目をそらせつつ

 

14-10でとりあえず敗北

f:id:orange2018:20180815205713j:plain

3WAVEで前衛火力2人落ちてタイムアップ

うーん少し編成いじればいけそうかなー?

f:id:orange2018:20180815210556j:plain

f:id:orange2018:20180815210608j:plain

f:id:orange2018:20180815210620j:plain

3人目狙いもうざいのでタンク3人編成

SSに映ってないけどドアのやつが範囲魔法攻撃なのかな?

ミヤコより通常ペコのほうが良かった感

結構危ない感じでしたがなんとか☆3

 

苦手な範囲火力持ちの例のあいつも硬い亀もいなくて

レベル高くなったからずいぶん余裕な感じだった14章前半戦

f:id:orange2018:20180815211426j:plain

14-10と同じ編成で14-5も☆回収

 

後半へ続く(cv:キートン山田