プリコネR今日のアリーナ

f:id:orange2018:20180613200222j:plain

案の定ランキング落ちてるーでも昨日の15時報酬は800位台!

だけど今日は全然勝てない(T_T)

ってかSSもっといっぱい取ってたのに1枚しか取れてなかった

最後は1勝だけ出来たからもう少しだけランクアップしてるんだよ

f:id:orange2018:20180613201745j:plain

メインクエストは地味に進みました

レベル上げればクリアできるかもくらいのギリギリの戦い

@2~3レベル上がればプリーナ解放行けるんじゃないのかな???

少しずつだけど頑張るぞー

レベルを上げて物理で殴る

 

あなり関係ないですけど下の方で記事にした

アマゾンアソシエイト?がコンテンツ不足のため審査通りませんでしたw

もっと充実したら再登録してくださいみたいなメール来てて

こんな過疎ブログまでしっかり審査してるんだと感心しました