プリコネR ジャバワンパンいけた

f:id:orange2018:20200107213743j:plain

とりあえず

ニュルネネカは1個目のところでUB貯めておく

あとは適当に編成変えて登って

ジャバでこの編成でワンパンできました

火力担当のUB貯めるのが大事なんですねー

 

んで仕事場でツイッターとか見てたら(仕事しろ

もうTAとかしてる始末で

猛毒?前にも倒せる見たいなの見て

まじかよって思って真似てみましたが

f:id:orange2018:20200107214015j:plain

f:id:orange2018:20200107214037j:plain

こんなふうに割と色々な編成試したんですが

(ダメそうでリタイアしたよ)

ユカリもまだ星5だしルナも星3でレベルも装備も中途半端で

さっぱりダメでしたw

まぁそんなこんなで最初の編成で挑んだのでした

当分はこの編成でやっていって

ルナ育ったりユカリも星6になったら

もっと早く倒せる編成にチャレンジしたいですねー

ユカリのピュアメモはまだ15です・・・(ノ∀`)アチャー