アイギス 白き獣人と闇の組織とかガチャとか

f:id:orange2018:20190603160436j:plain

最近あまり触れてないイベント関連

今回のイベントタイトルはなんかポップな感じで別ゲーかと思いましたねw

f:id:orange2018:20190603160655p:plain

確定1まい合成の後

4枚合成2回で下限とかこの子はとてもいい子!

スキルも7まで上がったしあとは虹でいいかな

しかし牧場でCC前に下限達成とか何時ぶりだろうか・・・やっぱり4枚教だ!

 

f:id:orange2018:20190603160836p:plain

ついでにリズリーも

スキルは1フォン

道化師は低コスユニなので下限目指して

絆2と時1で下限

この子もとてもいい子!

 

 

f:id:orange2018:20190603161359p:plain

そしてガチャ!

ピックアップが黒全未所持!

白はワンハとジルヴァは所持!

これは引くしか無いガチャであります

約束された勝利のガチャ・・・!

 

f:id:orange2018:20190603161332p:plain

うぉまぶしっ

SS下手すぎーw

だいたいよくわからん

f:id:orange2018:20190603161441p:plain

テンマ!

隠密してますねー

SS取りそこねて音量調節してるし・・・

もうだめだー

f:id:orange2018:20190603161535p:plain

白も未所持のサビーネさん

どっちも天井でしか出ませんでしたが

まぁ決まってたこととはいえ大勝利

テンマ出たからうちのエステルファミリーがまた強化されてしまうな(エルテルおりゃん