WebMoney Award 2018

 

WebMoney Award 2018発表されましたねー

オンゲではIXA強いなー

ココ最近のインフレにグッタリしてるから投票しなかったのになぁ

とりあえずグランプリだし

1鯖はまぁいいとして2,3鯖は統合前に祝くじ配布とかしてほしいです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

運営さん頼みますよ!

 

あと40代男性多いな!w

30代が一番多いと思ってたわ・・・

まぁでも子持ちプレイヤー多いもんなー

長く続いてるしそうなるかー

 

家庭用はまぁMHW・・・ですよねーって感じ

 

スマホアプリは1位のFGOは納得なんですが

千万の覇者は・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工

IXAとコラボの時だけ触ってるのですが

う~む・・・w

楽しいゲームなのあれ?コラボするたびに大変すぎて困ってるんだけど?

スマホアプリへの課金はWebMoney使わん感じなの多いのかな?

 

その他はスライム太郎の人気に驚くw