かんぱに 黒封筒15連+無限の黒封筒

今週のPUは未入社はフローレンスのみ

なので聖募集でスタート

f:id:orange2018:20181003155719j:plain

1枚目からいきなり仕事したな!

でもう1枚のNEWは・・・

f:id:orange2018:20181003155736j:plain

カナハ!

☆5、2枚引き!

ばらばらに来てくれればいいのにと思いつつ

カナハ採用

f:id:orange2018:20181003155800j:plain

そしてエアリスも・・・

NEWだから勝利だから!

フローレンスどこー??

f:id:orange2018:20181003160207j:plainf:id:orange2018:20181003160217j:plain

カナハから

15連で2人の☆5

数えてみると14人だな・・・14連だったのかな?^^;

まぁ概ね確率通りかと・・・3回でやめてれば大勝利だったw

しかしこうなってくると羽で☆5封筒より

黒封筒ギャンブルのほうがいいのかなー?と思い始める

 

f:id:orange2018:20181003160535j:plain

f:id:orange2018:20181003160547j:plain

無限はエイル採用ー

忘れそうだし専用作りたいし

育成も少ししたいしというわけで期限ギリギリより少し前の採用です

無限はやっぱなんかテンション上がりますね

ドバーッと黒封筒並ぶの壮観

最近は☆5もずいぶん出るからありがたみも薄くなってる感もありますが

私は好きです