プリコネR ハード13-3☆3クリア

f:id:orange2018:20180816093200j:plain

ジータちゃんのUB強すぎんよ・・・

まさかジュンもノゾミもあんなあっさり落ちるとは

純粋に力不足を感じた

f:id:orange2018:20180816093348j:plain

あれ・・・あっさり

87から88にレベル上げてスキルも強化したらジュンもノゾミも落ちなくなりクリア

ここが分水嶺だったのかな

ユイはユキル自体がかなり中途半端だったので上昇値もかなり大きかったかもです

う~ん戦力もSSのとっておけばよかったな

クリアできると思わなくて(;゚д゚)ァ....

 

そんなこんなでやって来ました14章ハード

f:id:orange2018:20180816093649j:plain

うおおおおおお

ジュンのメモリーがあるーもういらないけどw

女神で交換しなきゃよかったw

 

f:id:orange2018:20180816094004j:plain

まぁ14-1でもうだめなんだけどねw

クルミのUB強いわw