艦これ 冬イベ 邀撃!ブイン防衛作戦 E1

艦これイベント始まりましたね

最近真面目にプレイしてませんがイベントは出撃します

f:id:orange2018:20181229183942j:plain

f:id:orange2018:20181229183956j:plain

f:id:orange2018:20181229174031j:plainf:id:orange2018:20181229174114p:plain

E1くらいは甲でも余裕でしょと思った結果結構ハマりました・・・

ボスが倒せない倒せない

特攻持ちの村雨さんがさっぱり仕事しないので

夜戦火力増やすためにぽいぽいとカットイン要員で時雨まで投入しました

結局この二人も大した仕事もせず(時雨は不発、夕立は大破で動けず)ここで使う必用はなかった感が半端ない結果に・・・

でもまぁ山風と川内さんが活躍してボス撃破

ずっと同航戦で倒せずに最後反航戦でどうせまたダメなんでしょ?

って思ったらなんかダメージがよく出ててよくわからないことになってた・・・

 

E2で川内さんに特攻があるとかなんとかですが・・・

まぁもう残りは難易度落とすと思うから大して問題ないんですけどね