プリコネR 黒鉄の亡霊

f:id:orange2018:20180908152113j:plain

底引きしそうだ

f:id:orange2018:20180908152146j:plain

f:id:orange2018:20180908152158j:plain

SS取りそこねたぁくっそお

まぁ底引きではなかった・・・w

f:id:orange2018:20180908152259j:plain

イベント近況

ジュン☆5にしちゃってるからいまいち盛り上がらない・・・

無駄に貯まるメモピ・・・☆6開放とかもあり得るのでしょうか?

VHも倒せるようになってるけどあれは一日一回だったのね

まぁオートで3パンなのでどうにか2パンで倒せるようになりたいところだけど

カオリとマコトの☆が上がればいけそうな気もしなくもない

カオリはまぁいずれ行けるとして

f:id:orange2018:20180908152716j:plain

マコトぉ・・・・

クランコインきついよぉ

上位クランなら結構すぐ集まるのでしょうか?

クラ活でも始めるべきかもしれない・・・

それかいっそ女神で・・・マコトは上げてしまってもいい気がしないでもない