アイギス ついに来ました人気投票

f:id:orange2018:20180809170625j:plain

人気投票イベント初開催ですね

特にイベントミッションはなく

恒常ミッション、クエストで消費スタミナ1に対して1の闘兵券(投票券)がもらえるイベントです

これ2週間かぁ・・・

実質育成期間!2週間イベントなし期間と言っても過言ではないですねw

運営としては好きなキャラのために石割りまくれって感じなんですかねぇ・・・

ちょっと手抜きすぎやしませんかね?w

f:id:orange2018:20180809171043j:plain

f:id:orange2018:20180809171053j:plain

あ、一応の報酬は有るみたいですね

スタミナ回復は1時間で1なので一日24、2週間で14日

単純に計算して336・・・

全部の報酬もらうなら割らないとだめですね

う~んこのクソイベ感w

新ミッションもないから石回収もできないしほんと手抜きw

せめて曜日1.5倍とかにして割りやすくすればいいのに

これでも好きなキャラのために割りまくる人もいるんでしょうね

ってか効率よく割る人はカリスマだけ消費のチャレクエ回るのかな?

チャレクエ1.5倍とかやってくれても良かったのに!

 

f:id:orange2018:20180809172030j:plain

ちなみに私はマガレさんに全ツッパ予定です

自然回復分だけですけどねw