プリコネ例の曲

はい、せっかくブログ作ったので広告も入れてみました

右下の方にありますこの日記にも挿入できるのかな?

 

プリンセスコネクト! Re:Dive PRICONNE CHARACTER SONG 01

プリンセスコネクト! Re:Dive PRICONNE CHARACTER SONG 01

 

 とりあえず入らなかった(;゚д゚)ァ....

アマゾンアソシエイトのHTMLコピペじゃダメなのか

追加から商品紹介を入れてみましたがどうなんでしょうか?

今度自分でなにか買って試してみたくなりますねw

すごいマッチポンプ

 

CMでもよく流れているのでゲーム知らない人でも聞いたこと有るのではないでしょうか?

初めて聞いたときサクラ大戦じゃん!って思いました

ぐぐったら田中公平さんの曲でした・・・どうりでw

ちなみにこれですアマゾンでも視聴できました

つべにも有ったのでペタペタ

www.youtube.com

ググると下手とか不協和音とか結構出てきます

ひどいw

でも私は結構好きですこれ最初はなんか不安になる感じでしたが

でも妙に癖になるのです

そんな素敵な歌も聞けるプリンセスコネクトを是非プレイしましょう!(謎の締め方

 

※この話題は3ヶ月以上前に話題になってた模様

でもその頃プリコネ知らなかったからね!

だからブログ投稿の練習がてら蒸し返して見るんだよ!